本日は、予防注射 [ペット]

くぅ、今日は、お医者さんで、予防注射接種。
家にきて初めて・・・。

狂犬病予防注射はしましたが、
去年は、ペットショップで、全て済みだったようで、

注射器を持つ先生を見て、ほんの少し尻込みしましたが、
痛いともいわず、大人しく接種。

写真は、ありませんので、

くぅの代りに、先日皆食べたランチの写真を・・・。

004.JPG

ぴぃとねぇは、ハンバーグ(*^_^*)

004.JPG

ばあちゃんは、海老フライ(*^_^*)

005.JPG

旦那様と私は、細切りステーキ(*^_^*)

006.JPG

ちょっと、写真撮り忘れ、盛り付けがくずれています。


それぞれに、スープ、サラダ、ライスが付いて、1050円くらいと、お得なランチでした。

庄内町の「和牛料理の はんだ 」さんです。

デザートは別料金でしたが、

007.JPG

008.JPG

どれも、とても美味しかったです。

そして、庄内の今は、

002.JPG

庄内柿が、成長開始です。

001.JPG

野生のアスパラです。

自然はいっぱいな庄内です。


nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

名犬ゴン太・・・の兄

くぅちゃん、いい子ですね〜^^
ちゃんとお注射できましたね♪

うちのゴン太とエリックも大人しく注射を受けます^^
ゴン太は、おそらく恐怖からフリーズしているため、
エリックは、外面がいいから、大人しくしているんだと思ってますw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-02 23:44) 

ナビパ

自然がいっぱい 美味しい味覚がいっぱい
何とも羨ましいです。^^
by ナビパ (2011-06-03 22:15) 

ねね

くぅちゃん、予防接種お疲れ様でした~
ちょっと怖かったけど、頑張ったんだね^^
by ねね (2011-06-04 21:50) 

phantom_s

さっすがくぅちゃん。
いい子です。

このランチはどれもありですね。
ハンバーグ食べたい!

このお店の看板はシロクロの?

by phantom_s (2011-06-06 23:55) 

ぴぃす

名犬ゴン太・・・の兄さん
注射には、ほぼ無反応でした。
フリーズ?はしていないようでしたが・・・。

ナビパさん
そうです、自然だけは負けません(>_<)
空気と水が美味しいから食べ物もおいしいんでしょうね。

ねねさん
何するの?状態で、考えているうち
注射終了だったようです。
騒がれないから、楽ですが((+_+))
痛かったんでしょうね。

phantom_sさん
えっ?看板の色?
白に黒・・・。
それが・・・。何を意味するのでしょうか・・・。
頭働きません。
確かに、白黒だったような・・・。



by ぴぃす (2011-06-09 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山の中追跡犬くぅ探し物・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。