山の中追跡犬くぅ [ペット]

天気の良い、夕方

追跡犬「くぅ」出発。

002.JPG

山の小道を進む・・・。

003.JPG

「これは、竹の子?くんくん」

「(;一_一)それは、笹になるので、食べられません」


001.JPG

「あれは、タラの芽?」

「(;一_一)それは、大きくなりすぎましたね」

005.JPG

「あれは、わらび♪だよー」

「(;一_一)広がり過ぎ・・・」

004.JPG

「八重桜、綺麗だね~」

「(*^_^*)そうだね」

と、追跡犬くぅの追跡は終わった。

006.JPG

るんるん、満足で帰宅。


うちの家庭菜園も始動しました。

007.JPG

トマト

008.JPG

きゅうり

009.JPG

なす

さっそく、テントウムシが来園。


nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

ナビパ

追跡犬くぅちゃんはきっと季節の移ろいを追いかけていたんですね。
春と初夏が混在する季節を感じさせていただきました。^^
それにしても山の幸が豊富ですね。羨ましい。!
by ナビパ (2011-05-22 20:57) 

名犬ゴン太・・・の兄

くぅちゃん、実に風流ですね^^;
自然の移り変わりを漏れなくチェックする・・・見事な追跡犬です♪
また、素敵な自然を紹介してね。

家庭菜園、出来映えが楽しみですね。
また後日、ブログに結果が報告されることを楽しみにしています♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-22 22:33) 

makitintin

くぅちゃん、大活躍ぅ^^
後ろ姿、すんごくかわいいっ
家庭菜園も食べ頃を迎えるのが楽しみですね♪
by makitintin (2011-05-23 00:11) 

phantom_s

うひょっひょっ
くぅくんも食材探しですか?
小道から竹の子と、徐々に同化してきてますよね。
3枚目の画像に至ってはもうどこにくぅくんが
いるのが見当もつきませんもん!

by phantom_s (2011-05-23 19:14) 

kotobukimaru

先日お邪魔した時よりも、随分初夏らしくなりましたね~
くぅちゃん、笹好きなんですか?
うちのハル、笹食べます。パンダかって。
by kotobukimaru (2011-05-24 10:16) 

ねね

山の中の探検は楽しそうです^^
家庭菜園を始めたのですね~
数年前にベランダで育てましたが・・・
親にスーパーのトマトの方が美味しいと言われ・・・
それ以来、止めました(泣)
ぴぃすさんの菜園日記楽しみにしてますね♪
by ねね (2011-05-24 20:51) 

DEMIりん

ふふふ(^^)
追跡で、楽しい冒険の時間になりましたね♪
⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2011-05-26 18:53) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://w4rq2rn.seven.taspo-news.info/w4rq2rn/
by へらちゅう (2011-05-28 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖かな日本日は、予防注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。