探し物・・・。 [ペット]

「お母さん、ピーピー熊さんがいない。」


010.JPG

探し物中のくぅ。

おもちゃの籠に顔をつっこみ

「あった~❤」

012.JPG

「これこれ」

013.JPG

「可愛いでしょ」

014.JPG

と持ってきて見せてくれました。

くぅの成長?に負けじと
庭の野菜も成長しています。

(熊が現れると困りますが)

003.JPG

トマト

005.JPG

おっ小さなきゅうりが・・・。

006.JPG

なすの花も咲きました。

007.JPG

バケツで栽培のブロッコリーです。

この暑さで、急成長でしょうか?

花も負けていません。

008.JPG

009.JPG

002.JPG

001.JPG

精一杯成長していますね。


nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

marie

わぁ~探してる・・・(*^^*) そして見せに来た・・・♪
かわいいな~~
ピーピー熊さんがお気に入りなんですね。

バケツで(穴あき?)ブロッコリーできるんだ。 収穫する日また記事にして下さいね
by marie (2011-06-09 21:55) 

ナビパ

くぅちゃんお気に入りの宝の山から一番のお気に入りを探し出してきたんですね。
その表情が何とも愛らしいです。^^
うちはナビママがジャガイモを栽培しています。
お互いに収穫が楽しみですね。
by ナビパ (2011-06-10 21:22) 

名犬ゴン太・・・の兄

探し物をしている姿がとっても可愛らしいですね^^
癒されますな〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-11 01:55) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://qay6xci.se.x-18.net/qay6xci/
by チュッパプス (2011-06-15 04:00) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://v88-vtp.se.x-18.net/v88-vtp/
by チュッパプス (2011-06-15 04:00) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://soyk-6g.sio.faithbook-lite.com/soyk-6g/
by ベム (2011-06-18 10:58) 

phantom_s

ぴぃすさん、「和牛料理の はんだ」さん、
シロクロゆうたら。。
パンダですよん!

そしてくぅちゃんが取りだしたものは
チキンナゲット!

by phantom_s (2011-06-19 22:59) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://1w16g3f.japan.fukus.org/1w16g3f/
by ずんどこ (2011-06-25 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。