えっ?うさぎ? [家族]

やっと、大雪から、解放?されたように、
ここ数日お天気が続いています。
皆休みの日曜日❤

朝一で、屋根の雪を少し降ろして、
スキー場へ。

スキー場へは、車で10分かからないで行けます。

私は、見学(>_<)

018.JPG

リフトにも少しの列ができるくらいでした。
やはり天気が良いからでしょうね❤

020.JPG

下から2つめに、並んで乗っているのが、ぴぃと旦那様です。

と右を見ると・・・・。

えっ?うさぎ?

そう、ピンクのうさぎさんが滑っています。
さすが、卯歳!!!

で、そのうさぎさん、次の瞬間。

021.JPG

「いや~ん」の姿で転んでいました。

その後立ち直り

022.JPG

次第に、人気物になっていました。

029.JPG

腰のかごから、子供達に飴?をプレゼントしてくれています。

030.JPG

と、うさぎさんに見とれていると、ぴぃと旦那様も滑ってきました。

024.JPG

036.JPG

何度か滑って、楽しめたようです。


東京のおみやげで、いただいた

039.JPG
マカロン

仙台の高橋さん、千葉さんから頂いた

041.JPG
エビせんべい

美味しくいただきました。
疲れて、旦那様は、こたつで寝ています。
ぴぃはネイル中(>_<)

そして、留守番をしていたくぅは
ガムをGETして満足そうです。
042.JPG



nice!(27)  コメント(9) 

nice! 27

コメント 9

ナビパ

スキーは独身時代に夢中になっいていましたが
もう何年も滑っていません。
久しぶりに滑りたくなってきましたが骨折しそう^^;
満足そうなくぅちゃん咥えている姿が凛々しいですよ。^^b
by ナビパ (2011-02-06 20:11) 

ときこく

10分でスキー場に行けるなんてステキ❤
若い頃は、毎週末に5~6時間掛けてスキーしに行ってました^^

by ときこく (2011-02-06 21:02) 

名犬ゴン太・・・の兄

私はスキー滑れません。
きっと雪だるまになっちゃいますw

うさぎさん、いきなりこんなのが滑ってたら注目しちゃいますね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-02-06 21:31) 

ジュピーのブログ

懐かしいなぁ~~
スキーは30年近く行っていません
もう行くことができないでしょうか~
年をとりすぎました。今や暖かい南国
にしか行けません・・・
問題の南青山のスキーショツプジローで毎回
新しい板を買ったり・・・・
by ジュピーのブログ (2011-02-07 02:26) 

ねね

スキーやスノボーってやった事がなくて
それ以前にスキー場に行った事がないです(^^;
うさぎさんも、滑れるのですね~
こりゃみんなのアイドルになりますね♪
子供たちは、オヤツ目当て?!
by ねね (2011-02-08 00:05) 

kotobukimaru

さすが雪国、みんなスキー、滑れるんですね。
すぐそばにスキー場ってのもいいですね~
で、ウサギさん、いつもいるんですか???
by kotobukimaru (2011-02-08 07:02) 

DEMIりん

うさぎさん、すごい腕前ですね!
DEMIりんは。。普通にしていてもすっころびます(^_^;)
くぅちゃん満足そうですね♪
DEMIりん、ダロワイヨ大好きです!

by DEMIりん (2011-02-08 09:41) 

C★P

近くにスキー場があって羨ましいです^^
こちらでは、旅行?って感じの支度をしなくてはなりません^^;
うさぎさん、ウケますね~^^
しかも半ズボンだし(笑)
着ぐるみで滑るって尊敬します^0^!
by C★P (2011-02-10 14:10) 

ぴぃす

ナビパさん、
スキー、楽しいですよね♪
と、私はほとんど滑れませんが・・・。
でも、昔は、リフトにも乗れました(>_<)
くぅは、このガムをもらうと、
誰も追いかけていないのに、
自慢気にくわえたまま、しばらく走り続けます(*^^)v

ときこくさん、
そうなんです、すぐそこにスキー場が(*^^)v
チューチューtrainに乗らなくても行けます(笑)

名犬ゴン太・・・の兄さん、
私は以前、木につっこみました(*_*)
でも、なんとか滑れました。
うさぎにはビックリでした、
そして転んでる姿に、爆笑でした。

ジュピーのパパさん
ジュピーパパさんがスキーをしている姿・・・。
素敵でしょうね❤
雪国にいると、南国は天国のようですね。
羨ましい限りです。

ねねさん、
私も滑るとういか、落ちるように、ゲレンデを上から下へ
途中転ぶと、なかなか立ち上がれずそのまま・・・。
うさぎさんは、飴?を皆に。

kotobukimaruさん、
やっぱり今年は卯歳ですね(*^^)v


DEMIりん さん、
うさぎさん、どこから見えていたのか???でした。
中には、スキー教室の先生かな?
くぅはこのガムをもらうと、嬉しくて。

C★Pさん、
スキー場近いから、
さー行こう!で行けます。
それは、恵まれてますね。
ピンクのウサギさん
青い半ズボンだから男の子?

皆さんniceありがとうございます。





by ぴぃす (2011-02-10 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。