子供は風の子・・もちろんくぅも [ペット]

008.JPG

きゃー倒れてる~。

と、こんなに雪があるんです。

009.JPG

飛び込みまーす!!

009.JPG

よーい

010.JPG

ずぼっっ

011.JPG

「ぴぃちゃん、大丈夫ですか~」

とくぅが救助へ・・・。
しかし、救助の速度が・・・・。
ぴぃは自力で立ち上がりました。

012.JPG

平面に見えますが、45度位の傾斜を下って、
やっと救助へ(>_<)

013.JPG

「ぴぃ」の足もくぅみたいに、短いんですか?
ないですよ(@_@;)

そうです、太ももまで、すっぽり雪の中へ・・・。

そんな、雪の中さすがに風の子「ぴぃ」「くぅ」です。

014.JPG

015.JPG

016.JPG

雪の中走りまわっていました。

その結果、くぅのおなかは雪だらけ(>_<)

017.JPG

さてさて、次は

003.JPG

何やら、捜索中?

004.JPG

どんだけ~っていうほど鼻曲がってます(>_<)
こんなに曲がって大丈夫????

くぅが捜索している場所は、
001.JPG

005.JPG

ぴぃ作、くぅ専用「かまくら」でした。

006.JPG

家―い(*^^)v

と、雪国の遊びを満喫した、くぅは

018.JPG

たむちゃんママから、いただいたおもちゃを枕に
きっと、かまくらに入っている夢の中かな❤
nice!(28)  コメント(11) 

nice! 28

コメント 11

さかな

窓が半分埋まってる(@_@;)
雪かき大変そうですね。
by さかな (2011-01-30 20:33) 

phantom_s

やばい!
これめちゃめちゃ楽しそうです♪

そりゃぁダジャレもでちゃいますよね、
家ーいって。。

by phantom_s (2011-01-30 21:09) 

名犬ゴン太・・・の兄

ぴぃちゃん、くぅちゃん、楽しそうに遊んでいますね^^
子供は風の子、雪も怖くない♪

カマクラの中のくぅちゃんが可愛すぎる^^

ダックスの鼻、本当によく曲がりますよね。
うちのゴン太さんもそうでした。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-30 21:27) 

ナビパ

倒れてるっ~・・・焦りましたよ。^^;
雪遊び楽しそう。送ってもらいたいですっ^^
ってそれどころではないとは思うのですが大雪で生活に影響大きいでしょうが上手く雪とつきあわれていますよね。
かまくらの中でくぅちゃん可愛いぃ^^
たくさん遊んで満足そうな寝顔がまたたまりませんね。^^
by ナビパ (2011-01-30 22:02) 

alo-had

楽しそう!w w
やってみたーい!
でもボクがやると重いからハンパなく沈んだら困るしな。w
by alo-had (2011-01-30 22:43) 

kotobukimaru

子供は寒さを感じないのでしょうか?
それにしても、積もってますね~
by kotobukimaru (2011-01-31 06:47) 

makitintin

やるやるぅ~っ ボフッて気持ちいいんですよね~!!
くぅちゃん専用のかまくら~ぴぃちゃんナイスー^^
かまくらの中って暖かいから、くぅちゃん居心地良かったでしょ??
あら~枕としても使ってくれてるなんて、嬉しいですっ*^^*
by makitintin (2011-01-31 08:24) 

C★P

くぅちゃんのお鼻の曲がり方が
ディズニーに出てくるみたいで可愛いです~^^♡
私も、ぴぃちゃんと雪にバッタンしたいなー(笑)
楽しそう^0^♪
by C★P (2011-01-31 20:45) 

ねね

くぅちゃん用のかまくら良いなぁ~^^
中で、ミカンとか食べたい!
これだけ沢山雪が積もったら、ぴぃちゃんもくぅちゃんも
楽しいですね♪

by ねね (2011-02-01 14:02) 

DEMIりん

きゃーーー(^^)
私もぴぃちゃんと一緒にやりたい!!
by DEMIりん (2011-02-01 19:14) 

ぴぃす

さかなさん、
そうなんです。今年の雪の量は
半端でありません。
皆、家がつぶれないか心配です。

phantom_sさん、
楽しそうでしょ~。
「家―い」は、変換したら、こうなりました(>_<)
直そうとしたら、ぴぃから、このままがぐ~と。

名犬ゴン太・・・の兄さん、
二人とも、楽しそうでした。
かまくらも、この大きさだから、出来ました。
鼻、こんなに曲がるんですね。
思わずびっくりでした。(笑)

ナビパさん、
振り向いたら、バタンと倒れていました(笑)
本当に、送って差し上げたいです。
ナミちゃん、ビビちゃん、雪上ダッシュ見てみたいです(^_-)-☆
遊んで疲れたんでしょうね。
ぐっすりでした(^^♪


alo-had さん、
今だけの、新雪上ダッシュができます。
自分の足跡をたくさん残せます(*^^)v
重くても、転がれば大丈夫です。
私が実証済みです(笑)

kotobukimaruさん、
是非、雪の羽黒にも、いらっしゃってください。
かまくら、作りましょう♪

makitintinさん、
きれいな雪見ると、倒れたくなりますよね。
でも、倒れた跡をそのままにして、
カラスのつつかれると、つつかれた所の自分の
体が痛くなる、という言い伝えがあり、
倒れた跡は、自分で踏んで消します。

枕気持ちよさそうにして、寝てました。

C★Pさん、
なんで、こんなに?と思うくらい
曲がった鼻でした。
一緒にバタンしたいですね❤

ねねさん、小さなかまくらなら、
沢山作れますよ。
この時は、ぴぃが、おやつを
雪の中に埋めて
それを、鼻まげて頑張って取っています。

DEMIりんさん、
楽しいですよ~冷たいですが(>_<)


皆さん、niceありがとうございます。




by ぴぃす (2011-02-02 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ザ・連休えっ?うさぎ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。