ザ・連休

今日と、明日は連休❤
しかし、この雪で、車での外出は・・・。
しかし、アイロンが壊れてしまい、買ってこなくては?
意を決して出発した。・・・・・途端に猛吹雪で、前の信号が見えない(>_<)
近くの郵便局へ寄り、用事をたしているうちに、天気はよくなりました。

無事買い物終了、
帰宅後、除雪(>_<)

腰が痛い・・・。

夕飯は、昨日職場で耳にした「いかの塩辛クリームスパ」

ついでに、明太子クリームスパも。

011.JPG

ついでに、くぅのご飯も(>_<)

旦那様が、「恋みかん」をいただいてきました。

019.JPG

甘~いみかんでした。バレンタインにはバッチリなみかんですね。

そして今日のくぅは

とりゃ~

002.JPG

背負い投げの練習?

nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

ナビパ

無事お買い物が終了して良かったです。
お気を付けください。
くぅちゃん見事な背負い投げです。^^
by ナビパ (2011-01-28 21:04) 

makitintin

お天気も急に変わったりしますもんね。
車で出かけるのを躊躇してしまう気持ちわかります。
くぅちゃんはいつもぬいぐるみで上手に遊んでるんですね^^
一人遊びが上手で羨ましいですぅ。
by makitintin (2011-01-28 23:11) 

C★P

くぅちゃんの背負い投げ!ナイスです^0^!!
「恋みかん」初めて知りました^^
甘さ・・・も知ってみたいです^^♡

by C★P (2011-01-29 00:54) 

さかな

くぅちゃんは本当にめんこいですなぁ(*^_^*)
うちの2ワンなんて、今日カーテンを破壊しましたよ(汗)
くぅちゃんみたいにおりこうさんになってくれないかなぁ(泣)
by さかな (2011-01-29 21:28) 

名犬ゴン太・・・の兄

買い出しお疲れさまでした。
大変でしたね。

背負い投げくぅちゃん、可愛いなぁ♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-29 22:31) 

DEMIりん

恋みかんっていうのがあるのですね!
食べてみたいな。。。
くぅちゃんもちょっと食べたのかな?(^_^)
by DEMIりん (2011-01-30 10:34) 

ぴぃす

ナビパさん、
本当に、雪道の運転は疲れます。
早く、春になればいいんですが・・・。
くぅの柔道?は見ていると面白いです(^^♪

makitintinさん
そうそう、天気はころころ変わりますね。
凄く吹雪いていると思ったら、青空になったり・・・。
雪道は、極力移動したくありませんね。
くぅはぬいぐるみ大好きですね。
ボール派ではないみたいです。

C☆Pさん、
見事でしょ(^_-)-☆
思わず「お見事」といってしまいそうでした。
恋みかんは、恋の味?
甘かったです。

さかなさん、
小さいといたずらの被害も小さいけど
ラブちゃんくらいのおおきさだと大変ですよね。
姉の所にも、ラブちゃんいますが、
豪快なやんちゃ娘です(@_@;)

名犬ゴン太・・・の兄さん
一寸先も闇とは、このこと・・・と思わずにいられない
一寸先も雪でした。
次はどんな技を覚えますかね(>_<)

DEMIさん
恋みかん、可愛いネーミングですよね❤
くうも、少~し、味見しました。
わんこに柑橘系はあまり良くないんですよね(>_<)

皆さまniceありがとうございます。

by ぴぃす (2011-01-30 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。