母性本能? [ペット]

001.JPG

この寒さで、ニワトリさんが「鳥インフルエンザ」にならないように
願いを込めて、くぅはおんぶして温めてあげた❤

自分のガムも一緒にニワトリさんへ・・・。

002.JPG

ニワトリさんが寝入ったので、くぅも一休み。

しかし、どこに寝ているのでしょうか?

003.JPG

抱き枕ウサギ改め、抱かれ枕ウサギがソファの上に・・・・。

007.JPG

何やら、尻尾の色が違う?

006.JPG

この尻尾は・・・。

011.JPG

008.JPG

どんな夢を見ているのでしょうか?

ウサギにおんぶしている夢かな?



nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

phantom_s

はっ!
ひょっとしてこのうさぎはブリーチでルキアが
描くうさぎじゃないですか!
たぶんくぅちゃん虚と戦ってる夢見てますよ!

寝言はたぶん卍解~

by phantom_s (2011-01-25 20:45) 

名犬ゴン太・・・の兄

な・・・なんてカモフラージュ!
ウサギさんが寝ている陰で自分もオネンネとは・・・

いい夢見てね〜^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-26 01:41) 

C★P

思わず身を乗り出して
抱かれ枕ウサギさんを見てしまいました^0^
どこかにくぅちゃんは。。。?と思ったら・・・(笑)
ニワトリさんをおんぶしてるくぅちゃんのお顔♡♡♡
立派なお母さんですね^^

by C★P (2011-01-26 04:10) 

makitintin

ホントにニワトリさんたち、がんばって!!って願わずにはいられないです。
くぅちゃんのおんぶパワーで吹き飛んでってくれるといいなぁ。
うさちゃんのしっぽ~、くぅちゃんばれちゃったね^m^
狭いとこで気持ちよく眠れたかしら?ぷぷっ
by makitintin (2011-01-26 07:38) 

さかな

くぅちゃんの眠くて虚ろな目がたまらなくかわいいです(*^^)
by さかな (2011-01-26 19:44) 

marie

くぅちゃん、ニワトリさんおんぶしてあげてエライ、エライ!

by marie (2011-01-28 17:42) 

ぴぃす

phantom_s さん
ブリーチ?ルキア?
検索、検索、
私の知らない世界でした。
「卍解」訳して「おやつくれ~」あってます?

名犬ゴン太・・・の兄さん
隠れ上手?
そのうち、カメレオンみたいに毛色が変わったり(>_<)

C★Pさん
本当にすっぽり隠れていて、
家族も「あれ?くぅは?」と探す程。
うさぎをじっと見ていると、かすかに動くんです。

makitintinさん
鶏インフルエンザ広がってますね(>_<)
大変だ~.
このうさぎさん、あったかいんです❤

さかなさん、
眠くて眠くて。

marieさん
なぜか、最近にわとりさんがお気に入りみたいです。

皆さんniceありがとうございます。


by ぴぃす (2011-01-28 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は犬らしく・・・。ザ・連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。