今日は犬らしく・・・。 [ペット]

雪やこんこん

  あられやこんこ

降っても、降っても、

  まだ降りやまず、

 い~ぬは、喜び庭駆け回り・・・。

004.JPG

003.JPG

002.JPG

001.JPG

いつも、こたつ犬「くぅ」なので
今日は犬らしく
雪上「くぅ」のご紹介です。

でも、やっぱり寒い(>_<)
「足はっこい(冷たい)」と訴え、
散歩は終了でした。

そんな、寒い時期、
お父さんがくぅに、お薦めしてます。

006.JPG

「くぅ、こんな夜は日本酒だよ❤」

さあ、この後くぅは・・・・?


今日、ばっちゃんは地域の「女性セミナー」に参加

手巻き寿司を作ってきました。

005.JPG

nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

さかな

小型犬は大型犬に比べたらやはり寒さには弱いんでしょうね~。
ドッグランで会う小さいワンちゃん達、今時期はやはり震えてますもん。
それにしてもくぅちゃんかわいい^^
お洋服とっても似合ってます^^
by さかな (2011-01-20 20:54) 

名犬ゴン太・・・の兄

くぅちゃん、雪の中でも頑張ってますね^^;
我が家のゴン太さんも、そしておそらくエリック坊やも、
雪の日はコタツで丸くなる派ですw

日本酒は美味しかった?^^
今度、ゴン太さんがいいちこもって遊びに行きましょうか^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-20 21:34) 

kotobukimaru

うちの犬は幼い時はよく酒飲んで(舐めて)ました(笑)

お婆様、器用なんですね~
巻きずし、美味しそう!!!
そうそう、いとこ煮、相変わらず美味しかったですよー
納豆漬けも毎日酒の充てにしてます。
もはやなくなります(笑)
いつもありがとうございます!!!

テレビで雪おろしやってましたね。
T塚さんがアップで映った時はテレビに向かって声かけましたよ。
仕事をしてる姿、凛々しかったです♪
by kotobukimaru (2011-01-21 06:02) 

makitintin

くぅちゃん、雪はやっぱり、しゃっこいよね~^^;
すごく気温が低くて、しばれてるときには
たむもさすがに足あげて「ママ見て…」って
無理ですアピールしますよ^m^
by makitintin (2011-01-21 08:26) 

Hituzi-Lilia

真っ白ですね~(@@
いっぱい積もってますね…
寒そう…こちら、雪もまだ降ってもいないのに
裏がフリースになったズボン履いて
毛糸の帽子被って、その上にコートの帽子もして
完全防備のエスキモーみたくなってます…
by Hituzi-Lilia (2011-01-22 02:18) 

DEMIりん

くぅちゃん、はりきっていますね(*^_^*)
チロは雪になかなか縁がないので。。。
数年前にお庭でズボズボっとしたきりです⊂゜U┬────┬~
巻き寿司おいしそー!!!

by DEMIりん (2011-01-22 11:18) 

marie

おはようございます^^
う~ん、くぅちゃん日本酒飲めたのかな?^^;

雪にも負けず元気だね~♪
by marie (2011-01-24 08:21) 

C★P

うちも外には出たがるものの
寒くて、すぐに抱っこになります^^;
くぅちゃん、日本酒・・・どうしたのかな^^?
パパさんのお相手したのかな^^?
by C★P (2011-01-25 02:48) 

ぴぃす

さかなさん、
小さいと、寒がりなんでしょうかね?
うちの隣のチワワのチョコちゃんは、
くぅ異常に寒がりのようです。
このピンクのフリースは、makitintinさんの
手作りなんです❤

名犬ゴン太・・・の兄さん、
雪の中、鼻先をつっこんで進む、進む、
何か宝物でも見つかればいいのに・・・。

ゴン太さん、是非今度、一緒に飲みたいですね。
                    by くぅ

kotobukimaruさん、
飼い主に似る・・・。ですね(笑)
納豆漬けは、家の朝食のメインになっています。
昨日、今年二回目の納豆漬け作成(>_<)
T塚さん、器用なんですよ。

maikitintinさん、
たむちゃんは、雪慣れしてますもんね(^^♪
見習わないと(>_<)
でも、本当に無言の「寒い・・・」メッセージありますよね。

Hituzi-Lilia さん、
リリアちゃんに、雪分けてあげたい(>_<)
楽しいよ~.
雪ない所は、風が冷たいですよね(>_<)

DEMIりんさん、
チロちゃんにも、雪分けてあげたい(>_<)
今の雪は真白でふわふわ。
でも、毛玉だらけになりますが・・・。

marieさん、
まだ、くぅには早かったようです。
匂いだけで、逃走しました。

C★Pさん、
寒くても、外が楽しいんですよね❤
朝は、抱っこして、ぴぃちゃんとお父さんの
お見送りです。
お父さんのお相手には、まだまだ修行が足りないようでした。

皆さんniceありがとうございます。



by ぴぃす (2011-01-25 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。