パン(*_*) [家族]

地区の行事で、「にこにこ料理教室」がありました。
ぴぃが参加です。
役員なので、私も参加してきました。

皆でパンを作りました。

ぴぃは「くぅ」のパンを作りました。

026.JPG

なっさけな~い顔のくぅです。
焼く前は、もう少しくぅに似ていましたが・・・。

耳食べちゃいました。

027.JPG

なんだこりゃ?

パン作り終わって、留守番くぅと外遊び♪

028.JPG

029.JPG

まだまだ、雪は、沢山沢山あります。

030.JPG

雪だらけです(@_@;)

031.JPG

除雪作業中の旦那様の脇を楽しそうに、走っています♪

遊び疲れたくぅは、

033.JPG

爆睡。

爆睡の場所は?

032.JPG

なん、旦那様の膝の上。

とっても気持ちよさそうでした。


前回の休みの、ぴぃ作のネイルです。

見てあげて下さい。

023.JPG

キラリン☆★

nice!(25)  コメント(11) 

nice! 25

コメント 11

marie

ぴぃちゃん作、上手じゃないですか~♪
食べるのがもったいない?(^^)

くぅちゃんは相変わらずゆきんこですね。先日東京に雪が少し積もった日にハコを庭に出してみたら「あ、あしがつめたいよ~」って足あげて訴えてました(笑) なさけなか~~

ゆうと君、この日の里親会は残念ながら出逢いがありませんでした。
また来月~♪  まだ1歳なんだって。

by marie (2011-02-14 22:33) 

kotobukimaru

くぅちゃんのパン、似てますよ~
お父さんの膝の上で寝てる安心しきった顔に♪

ネイル、可愛いですが、なにより、指が綺麗ですね♪
by kotobukimaru (2011-02-14 22:59) 

ジュピーのブログ

そんなに雪があればあきらめて生活できるのでしょうか?
中途半端だときついと思いすぎるのか・・・
ジュピーも生まれつきではないのでコタツで丸くなるのかなぁ~
by ジュピーのブログ (2011-02-14 23:40) 

ジュピーのブログ

わ~~すごい雪、ジュピーだと死んじゃうかも・・・
コタツで丸くなるタイプ、暖房があるのに私の布団に
何時ももぐりこんで腕の上に顎をのせて寝ています。
中途半端に雪が降ると過剰反応してしまうのでしょう~
by ジュピーのブログ (2011-02-14 23:44) 

makitintin

ぴぃちゃん、上手ですよー。
なんともかわいいくぅちゃんですねっ
食べるのもったいないくらい♪
そちらもまだまだ雪~~っですね!!
by makitintin (2011-02-15 00:02) 

名犬ゴン太・・・の兄

東京も今日は雪が降ってますが、さすがにそこまで積もらないでしょう。
でも、我が家のゴン太もエリックも、どっちもお散歩はお休みですね。
軟弱なるかな、東京犬^^

お父さんの膝の上で眠るくぅちゃん、可愛すぎます・・・^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-02-15 01:28) 

ときこく

くぅちゃんの寝顔の写真は、旦那様の膝の上での寝顔だったんですね~
旦那様大好きなんですね❤
by ときこく (2011-02-15 01:38) 

ナビパ

パンよくできていると思います。
膝の上で気持ちよさそうですね。
これだとたち上がりたくても我慢しちゃいますよね。^^
by ナビパ (2011-02-15 22:38) 

phantom_s

このパン、くぅちゃんにそっくり!
こんがり色がねぇ~♪
でも、かわいく焼けてますよ。

by phantom_s (2011-02-16 22:13) 

ねね

うわああ~耳から行きましたかぁ~
食べるのも勿体無いし、食べないのも勿体無いし(^^;
ぴぃちゃんのネイル可愛いですね~^^
by ねね (2011-02-18 21:47) 

ぴぃす

marieさん、
なかなか、上手く作るのは難しいですね。
パン職人は無理のようです(*_*)
ハコ店長も、きっと雪が沢山あれば、
バフバフ状態で喜んで遊んでくれると思いますよ。
ゆうと君残念でしたね(>_<)
可愛いのにね・・・。

kotobukimaruさん、
お父さんも膝で、寝られて嬉しくって❤
デレデレです。
指、母に似ず…まだ、綺麗ですね。

ジュピーのパパさん、
そうですね、雪国では、11月頃から覚悟をして
雪を受け入れています(笑)
今は春を待つのみです。
まだまだ真白な世界ですから(>_<)

makitintinさん、
ぷっくりくぅですね。
情けない顔はそっくり(笑)
雪まだまだありますね~。
早く春が来て欲しいです❤

名犬ゴン太・・・の兄さん
そうでしたね、東京も雪でしたね。
でも、あれくらいでは、犬は喜びませんね。
足がかくれるくらいの雪じゃないと・・・。
ダックスはすぐ隠れますが(>_<)

ときこくさん、
ぐっすりでしょ。
この日は、休みで一日そばにぴったりでした。

ナビパさん、
パン美味しかったです。
味は満点(>_<)
そうでした、足がしびれるくらい、我慢して寝せてくれてました。

phantom_sさん、
ぴぃに、「似てるって~」と教えたら、
「やったー」と喜んでいました。
「色が・・・。」と付けたすと、
「なんですと~?」と。
耳のしたの黒い点は、くぅの耳の黒い毛を表現
細かい演出でした((+_+))

ねねさん、
耳ガブリです。
まんまるくぅになりました(>_<)
最近ネイルにはまっているんです。


皆さん、niceありがとうございます。


by ぴぃす (2011-02-19 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えっ?うさぎ?記念日・・・くぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。