雪の中を~ [ペット]

先日カメラ忘れて、撮れなかった
雪遊びのくぅです。

雪、二日目で、冷たくて「いやー」と
いわれるかと思いましたが、
楽しかったようで、
ずんずん進みます。

001.JPG

003.JPG

002.JPG


雪やこんこん、あられやこんこん

犬は、喜び庭駆け回り
犬は、こたつで丸くなる。

004.JPG

今日から、四日間旦那様は出張です。

くぅに「おとうさんは?」と聞くと
玄関を見つめてます。


nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

marie

雪でも元気いっぱいで遊んでますね♪
寝ている姿、もかわいいなぁ
by marie (2010-12-18 21:17) 

ナビパ

元気に遊んでコタツで可愛い寝顔^^
寒さに負けず大きく育ってもらいたいですね。
by ナビパ (2010-12-18 21:41) 

Hituzi-Lilia

雪の中も元気いっぱいですね^^
やっぱり寝てるところ、かわいいです~☆
パパがいなくて寂しいですね。
by Hituzi-Lilia (2010-12-19 03:11) 

kotobukimaru

最後の寝顔、かわいいですね♪

雪、思ったほどないですね。
根雪になりそうですか?
by kotobukimaru (2010-12-19 08:12) 

名犬ゴン太・・・の兄

コタツ犬のオネンネ姿が可愛すぎますね♪
雪の中を元気に遊んで疲れちゃったのかな?
ゆっくり休んでね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-19 11:40) 

ぴぃす

marieさん、
散歩が苦手ですが、雪はずんずん前進しました。

ナビパさん、
外で楽しかったんですが、足が冷たかったみたいです。
こたつは、最高❤のようです。

Hituzi-Lilia さん、
お父さんいないと、ちょっとわがままに
なります(>_<)

kotobukimaruさん、
今日は天気が良く、この雪も
半分くらい解けました。
根雪にならないかな?
山頂は、根雪だと思いますが。

名犬ゴン太・・・の兄さん、
雪の上は、はっこい(冷たい)と解ったようです。

皆さまniceありがとうございます。



by ぴぃす (2010-12-19 18:47) 

makitintin

やっぱり雪遊びは楽しいんですよね~。
うちも帰ってきてからは、爆睡ですよ^m^
by makitintin (2010-12-19 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。