雪の中を~その2 [ペット]

今日は、休みです。
天気も良く、さっそく、散歩散歩

今日はぴぃちゃんと一緒です❤

雪の冷たさを知ってしまったくぅです。
今日の雪は堅くなってます。

002.JPG

そっと、においをくんくん

009.JPG

鼻先を伸ばして、くんくん

010.JPG

雪の中も、くんくん、

008.JPG

楽しそう❤と、解ったようです。

「ぴぃ」ちゃん走るわよ~といわんばかりに、ダッシュ

003.JPG

ダッシュ

004.JPG

くるくる、楽し~

005.JPG

「くぅ」楽しいか~?の問いかけに

007.JPG

「うん」と振り向くくぅでした(*^^)v


nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

ねね

まっさらな雪の上に、最初に足跡をつけて遊ぶのは
気持ち良いですよね^^
くぅちゃん、雪遊びの仕方をマスターしましたね♪
by ねね (2010-12-19 21:56) 

名犬ゴン太・・・の兄

雪の中でも元気ですね♪
とっても可愛いくぅちゃんをみて、心が癒されました^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-19 23:39) 

C★P

雪、積もってますね~^^
くぅちゃんの足跡がいっぱい♪楽しい証拠ですね^0^

by C★P (2010-12-20 00:31) 

パフィーのおくすり

くぅちゃんの振り向きナイス〜♡
小さなくぅちゃん、雪に埋もれちゃいそうなのに、パワー全開ですね。
by パフィーのおくすり (2010-12-20 03:03) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://uibdxif.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 05:35) 

makitintin

雪、楽しそうね~くぅちゃん♪
振り向いた姿、最高~~~っ^^
by makitintin (2010-12-20 08:03) 

kotobukimaru

新雪に足跡つけるの、楽しいですよね、
こういうのは人も犬も同じだなぁ、と思います。
by kotobukimaru (2010-12-21 09:25) 

phantom_s

これだけ綺麗に積るとはしゃぎたくなりますよね~
くぅちゃんの気持ちわかるなぁ~

by phantom_s (2010-12-21 23:21) 

DEMIりん

くぅちゃん、雪の感触もニオイも大好きみたいですね⊂゜U┬────┬~
これだけ綺麗な雪ならそうよねー♪
甲府では無理(^_^;)
by DEMIりん (2010-12-22 17:23) 

ナビパ

新雪気持ち良さそう^^
振り返るくぅちゃん満面の笑顔ですね。^^b
by ナビパ (2010-12-22 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の中を~冬至かぼちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。