雪が振ったら・・・サンタが来た [家族]

今朝、早くから除雪車の音が・・・。
起きて、恐る恐る、窓の外を見ると、辺りは真白
やっぱり、間違いなく季節は冬ですね(*_*)

ぴぃの登校のお見送りに出たくぅは
初めての雪の路上・・・。
はじめは、そろそろでしたが、
鼻先を雪にくんくんして、
真白な雪の上をコロンコロン、楽しみました。
残念ながら、カメラ持ってなく、写真は無しです(@_@;)

夕方、帰ってきた旦那様、
手には、二つの箱!!

中には、

007.JPG

クリスマスプレゼントでした(*^^)v

私のが
008.JPG

暖かく、軽く、歩き易い。
このブラウン素敵です。

もちろん、旦那様のも、あります。
009.JPG

こちらは、がっつりタイプですね。
どんな、豪雪でも大丈夫そうです(*_*)

007.JPG

今朝の雪にぴったりのプレゼントでした。

昨日、PCで、検索していて、さっそく「TRAIL」さんに、行って
ゲット(*^^)vでした。サイズもちょうど良いのがあって、良かったです。

写真を撮っていたら、くぅが興味深々。

011.JPG

一緒に、

010.JPG

うらやましかったかな?

そんなくぅに、
003.JPG

ライオンヘアーをプレゼント。

004.JPG

これで怖い物無しですね。

002.JPG

(よわよわしい・・・)

nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

C★P

くぅちゃん、ライオンヘアー似合ってますね~^0^
今冬のトレンドのファーですもん♪
サンタさんが来ていいなぁ~!
暖かいブーツのプレゼント♪心まであったかですね(*^^*)
by C★P (2010-12-15 21:36) 

ナビパ

優しいパパさんサンタさんですね^^
くぅちゃんよわよわしくないですよ。^^;
とても可愛いライオンさんです^^b
by ナビパ (2010-12-15 22:00) 

Hituzi-Lilia

ライオン…服かと思ったらマフラーみたいなのですねー。
くうちゃんちっちゃいから(^^;
リリアは、なぜか首周りの毛がくるんくるんと伸び始めて
ライオンさんねーって言ってました。
お腹のあたりが伸びればいいのに(^^;
by Hituzi-Lilia (2010-12-16 00:00) 

makitintin

雪積もったんですね~。
くぅちゃん、楽しめたかな??
ライオンくぅちゃん、かわいいよ~*^^*
by makitintin (2010-12-16 00:05) 

パフィーのおくすり

ライオンヘアー、あったかそう♩
ブーツ、今年の流行りの感じでいいですね〜。
by パフィーのおくすり (2010-12-16 02:01) 

kotobukimaru

暖かそうなブーツですね~
おりしも雪ですぐに役に立つ。
ご主人、ナイスですね。

お正月、いらっしゃるんですか?
楽しみです♪
何歌います???(笑)
by kotobukimaru (2010-12-16 10:04) 

ねね

雪の上をサクサク歩けるのは、楽しいですね^^
ブーツも良い感じ♪
足元が冷えると、体全体が冷えますものね~
ライオンヘアー(笑)こちらも、暖かそうo(*^▽^*)o
by ねね (2010-12-16 21:54) 

DEMIりん

とっても暖かそうで素敵なブーツ、よかったですね!
勿論、ライオンヘアも⊂゜U┬────┬~ ♪
雪、こちらはまだなのですが
いきなりドーンと降るのかな。。。(^_^;)

by DEMIりん (2010-12-17 21:35) 

ぴぃす

C★Pさん、
そうです。ファーです(*^^)v
中も暖かです。

ナビパさん、
そうですね、優しいサンタさんです。
自分のだけ買ってくるのは忍びなかったようです(*_*)
よわよわしくないですか?
ガオー出来ますかね?


Hituzi-Lilia さん、
くうの、ライオンの毛は、ぴぃちゃんもコートにフードに
ついていた取り外しファーです。

makitintinさん、
雪、楽しかったです。
でも冷たかったです。

パフィーのおくすりさん、
初めは、かじかじしていたんですが、
巻かれちゃって、動けなく・・・。
ブーツほかほかです(*^^)v

kotobukimaruさん、
自分のばっかり買うと・・・。
「あーずるい~」と言われるので、
月山のTシャツもそうでした(>_<)。
でも、プレゼントは嬉しいです❤

ねねさん、
軽くて、暖かくて、バッチリでした。
くぅもライオンヘアーじゃなく、
暖かブーツ欲しかったかも・・・。

DEMIりんさん、
くうの毛の色と違ったけど、
チロちゃんには似合いそう(>_<)
雪、今日は、少し無くなりました。

皆さま、niceありがとうございます。









by ぴぃす (2010-12-18 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。