私をスキーに連れてって!! [ペット]

004.JPG

準備、OK!!なんだから・・・。

先日、ぴぃと旦那様が、スキーへ行った時、
私も私も、お出かけする❤と頑張ったくぅでしたが、
残念ながら、行けませんでした。
そんなくぅに、せめてスキー気分を・・・(>_<)

おいてけぼりのくぅは

009.JPG

クッキーモンスターにアタック!!!

002.JPG

ストーブの前で、ふて寝(;一_一)


でも、今朝雪の中散歩してきましたよ(^^♪

013.JPG

012.JPG

雪のみ撮影。
この雪欲しい人いませんか~~~。


7日~9日まで、仙台へ出張。

005.JPG

可愛い、お年賀飾りをいただきました。

006.JPG

こちらは、ヤマト母さんから、いただきました。
美味しかったです。

007.JPG

こちらは、テレビで話題の、秋保温泉で名物の「おはぎ」です。
きなこのおはぎは初めてでしたが、美味しかったです。
種類は、つぶあん、ごま、納豆、きなこ、ずんだ、いろいろでした。

正月から、バタバタで、今日はもう13日(>_<)
初休みの今日、くぅにストーカーされてます。

014.JPG

「お母さん、いますね」と確認しながら、

017.JPG

ベッドですやすや。

 ※皆さま、niceありがとうございます。
   
nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

ねね

可愛いお年賀飾りですね~手作りでしょうかぁ?
くぅちゃん、ママと離れるのが嫌なのね~
そばにいてこそ、安心して眠れるのね^^可愛い(*/∇\*)
by ねね (2011-01-13 22:29) 

kotobukimaru

この度は大変お世話になりました。
やっぱり3人必要でしたね。
ぴぃすさんがいらっしゃらなかったら大変でした!
心残りは一緒に歌えなかったこと。
まぁ、保護者で忙しかったですもんね~(笑)
またお山でお会いするの、楽しみにしてます!
by kotobukimaru (2011-01-14 08:59) 

makitintin

だいぶ雪も積もりましたね。
くぅちゃん、雪にも慣れたかな?
お母さんがいて、安心して寝てる姿、微笑ましいです*^^*
by makitintin (2011-01-14 09:15) 

marie

くぅちゃん、お母さんに甘えてるんだ♪ 可愛いね(^^)
雪、遠慮しときます^^;
by marie (2011-01-14 20:56) 

ぴぃす

ねねさん、
仕事の日は、完全にあきらめモードなんですが、
休みだと解ると、ストーカーくぅです。
同じ部屋に中にいれば、安心してzzzzです。

kotobukimaruさん、
仙台から戻って、残務処理に追われる皆さんです。
あっという間に一月も半分過ぎてしまいます。
また、お待ちしてますね(^^♪

makitintinさん、
雪、やはり降りますね~。
くぅも雪に顔を突っ込んで前進します。

marieさん、
雪、遠慮なさらないで(笑)

皆さんniceありがとうございます。

by ぴぃす (2011-01-14 21:30) 

phantom_s

じゃあ、その雪は自分が。。

by phantom_s (2011-01-14 23:10) 

ナビパ

みんなとお出かけしたかったんですね。
寝顔を見ると連れて行ってあげたくなりますね。^^
by ナビパ (2011-01-15 14:23) 

名犬ゴン太・・・の兄

くぅちゃんのスキーウェア(?)、よく似合ってますね♪
案外、滑らせてみたら上手く滑走するのでは?w

でも、不貞寝くぅちゃんが一番可愛いと思ってたりします^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-16 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。