残りわずかな夏休み。 [家族]

ぴぃの夏休みも24日一日だけとなりました。
昨日、今日と、私も連休!(^^)!
特にこれといっての予定はなかったのですが、
初日は、旦那様と三人で、釣りへ。
向った場所は「鼠ヶ関」
あじ釣り開始。
005.JPG

おっと、釣れました。

ふ、ふ、ふ、ふぐです。

ほーらこんなに
008.JPG

ほーらこんなに
009.JPG

と遊びながら、暑い中、飽きもぜず・・・。
ぴぃは、魚が大好き(食べるの)です。
だからでしょうか、触ったりもぜんぜん平気です。

なかなか、釣れず・・・。
といいながら、数では 49匹と大漁???
014.JPG
015.JPG

魚の大きさは、御想像におまかせします。

天気も良く、海も綺麗でした。
012.JPG

そんな楽しみの裏に
こんな悲しみが・・・。
001.JPG
おいてけぼりのくぅです。
この暑い中、布団の中にもぐりこみ、寝ていたようです。

暑さに耐えかねて、
002.JPG
顔だけ、プハー((+_+))と。

帰ってからは、皆にぴったりでした。

今日は、くぅのトリミングの日です。
綺麗に可愛く(*^^)vしてもらいました。

夜は、名産のだだちゃ豆を、甥っこから、いただきました。
「んめー」です。
017.JPG

くぅは、お疲れで、ぐっすり。
019.JPG

さあ、明日から又、仕事です。
この暑さはいつまで続くんでしょうか?

nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

phantom_s

ふぐが釣れるなんて楽しそうなとこですね~
魚の大きさを想像してみました!

親指くらいとか???

by phantom_s (2010-08-22 20:53) 

アレクリパパ

大漁ですね!
骨まで食べられるので、コアジのフライが大好きです。
by アレクリパパ (2010-08-22 21:11) 

名犬ゴン太・・・の兄

大漁、おめでとうございます^^
くぅちゃんも、きっと理解してくれますよ。

お疲れで寝ているくぅちゃんも、まんまるでくるまっているくぅちゃんも可愛いな〜
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-08-22 22:14) 

kotobukimaru

つかの間の夏休み、みんなで楽しめたようですね。
マメアジにイシダイ、ニセコ?
みんなでつついたら美味しそう!!!

こちらも今日、長女が帰って日常が戻ります。
そろそろ涼しくなってくれれば尚いいのですが・・・
by kotobukimaru (2010-08-23 07:27) 

ナビパ

大漁ではないですか^^
良き夏休みの思い出になったのではないですか
by ナビパ (2010-08-23 20:16) 

ぴぃす

phantom_sさん、
ふぐは、すぐ釣れました。
針は飲み込むし・・・。
鯵の大きさは、手を二つ並べたくらいでした。

手は・・・くぅの手(;一_一)

アレクリパパさん、
小あじは、素焼きして、二度揚げして、全部いただきました。

名犬ゴン太・・・の兄さん、
帰ってきて、くぅは大歓迎してくれました。
それからは、もう、ぴったり離れません状態でした。

kotobukimaruさん、
夏休みはなかなか
とれない職場なので、辛いのが本音ですが、
それなりに、家族も納得?してくれていますから、救いです。
まだまだ、暑さは続きますかね。

ナビパさん、
今年の夏休みは、今年だけですからね。
今年はくぅがいたので、楽しい夏休みでした(*^^)v

皆さんniceありがとうございます。

by ぴぃす (2010-08-24 19:28) 

ヨシヨシ亀よ

手のひらサイズのフグ・・可愛い~
お家で飼ったりして(^^ゞ

大漁↗ですね♫

東北だと長時間の釣りも大丈夫ですか?
関西は連日の猛暑日で外出も堪えます(-_-;)
by ヨシヨシ亀よ (2010-08-24 20:42) 

たろ・みよ・もも・さくら

いらしてくださってありがとうございました。
ふぐのアップ最高ですね!だだちゃ豆もおいしそうです。我が家のわんこ達の大好物でもあります。先日の赤川花火大会は我が家も知り合いに呼んで頂き東京から初めて行ってきました。素晴らしい規模に大感激でした。
by たろ・みよ・もも・さくら (2010-08-25 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みはいいね~暑くても・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。