山盛りサザエさん。

先日、ホームズママさんから、
沢山のサザエさん、いただきました。
さっそく、焼いて、醤油を「たら~」と。
002.JPG

こんなに沢山(*^^)v

くぅも興味深々
001.JPG

贅沢な食事になりました。
美味しかった~~~。
ごちそうさまでした。

今日はくぅの、アキレス腱ガムを紹介します、
004.JPG
新しい、お馬さんのアキレス腱ガムです。
待ての状態です。
「早く、よしして」

はじはじ
007.JPG

はじはじ
008.JPG

しばらくすると、
006.JPG
こんなになっちゃいます。

一日に数回はじはじします。
歯も綺麗になるそうです。

今日の暑さの中、だらりんのくぅです。
おばあちゃんが、あまりのだれさに、思わずシャッターを
押してくれました。
留守番中のくぅです。

009.JPG

これでも、女の子なんですが(@_@;)

010.JPG

その目はやめて~~~。


nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

名犬ゴン太・・・の兄

美味しそうなサザエさんですね^^
くぅちゃんも食べられたのかな?w

最近は暑くて、天然の毛皮のコートを着ているワンコは大変そうですから、だら〜んとしちゃうのは多めに見てあげましょう^^;
うちのゴン太も、極限までダラけてますしw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-07-24 06:57) 

kotobukimaru

日本海のサザエ、美味しかったでしょうね。
肝の苦いところで日本酒キュィ、っと。

くぅちゃん、女の子なのにはしたないですね(笑)
by kotobukimaru (2010-07-24 09:03) 

makitintin

ぷぷっわかる~^m^
おっぴろげ~のへそ天は安心出来てるのねーと思うし
怖っ!!のお目目も~いろんな表情も行動も何見てもかわいいですよね*^^*
by makitintin (2010-07-24 11:19) 

アレクリパパ

くぅちゃん、可愛い表情をしますねぇ。
一番下の表情も、好きですよぉ。
by アレクリパパ (2010-07-24 11:33) 

ぴぃす

名犬ゴン太・・・の兄さん、
サザエさんは、くぅには大人の味すぎて・・・。
香りだけでした。
本当に、夏の毛皮・・・考えられませんね。

kotobukimaruさん、
日本海のサザエ、美味しかったです。
くうは、女の子なのにね~。

makitintinさん、
本当に「もうどうにでもなれ~」みたいな感じですね。

アレクリパパさん、
本当に、犬の表情は言葉より、物語りますね。

by ぴぃす (2010-07-24 21:16) 

ぴぃす

あんれにさん、dorobouhigさん
niceありがとうございます。

by ぴぃす (2010-07-24 21:16) 

ナビパ

サザエに醤油をたらして最高ですね^^b
くぅちゃん最後のお写真が可愛い中にも色気を感じますね^^
by ナビパ (2010-07-24 22:15) 

phantom_s

サザエのつぼ焼きかぁ~
ビール飲みながらとか最高でしょうね~
海の幸の恩恵に与れるのはうらやまりい限りです。

山盛りサザエさんといえば!
サザエさんを見ると、ワカメちゃんのヘアースタイルが
気になってしょうがありません。
気にならなくなる方法を是非教えて下さい!

なんてね~

by phantom_s (2010-07-24 23:48) 

ぴぃす

ナビパさん、
サザエさん、美味しかったです~~~。じゅる。
えーー?色気ですか?
こんな変顔(笑)

phantom_s さん、
これは、自分も是非ワカメちゃんヘアーに
してみると・・・。
昔、私も、ワカメちゃんに近い髪形でした。

by ぴぃす (2010-07-25 20:24) 

ぴぃす

kaoruさん、ジュピーのパパさん
niceありがとうございます。

by ぴぃす (2010-07-25 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏がきた~~題して・・・「?」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。