椿にて・・・ [食事]

20日の夜に「椿」で食事。
予約がなかなか取れない・・・所ですが、今回は早めの予約でOKでした。
総勢22名・・・
まずは前菜
021.JPG
メニュー表を持ち帰らず・・・写真のみで、
次はお吸い物
022.JPG
お造りは、さくらの木の下に
034.JPG032.JPG
揚げ物は季節の天ぷら
035.JPG
うるいの天ぷら美味しかったです。
036.JPG
なめたかれいの煮つけ
やわらかくて美味しい(*^_^*)
037.JPG
カニの炭火焼き
一人づつ、焼きながら、
カニみそも美味しい・・・
039.JPG040.JPG
で、サラダは海鮮巻き。
みず菜をいか刺しで巻いてありました。
ドレッシングもとっても美味しい。
041.JPG
牛肉を大根、マッシュポテト?ネギの上に乗せた物。
牛肉は苦手な人も、美味しいと食べていました。
042.JPG
梅まぜご飯となめこ汁。
おなかいっぱいですが、たべられちゃうんだな。
で、最後にデザートでしたが、
得意の「あっ、食べちゃった」で、写真無しです。
ぴぃからも、お母さん肝心なデザート忘れて(--〆)と・・・・
今度連れて行くからね。予約取れたら・・・

で、満腹で帰って行くと、可愛いくぅのお出迎えでした。
044.JPG


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

アレクリパパ

贅沢な料理が並んでいますねぇ。
羨ましいなぁ。
by アレクリパパ (2010-03-22 20:57) 

phantom_s

100nice!
GETしましたぁ!
つい最近げんきさんの100nice!もいただいたんです。
どんだけ暇なんだっていうところはおいておいて下さい。
内容も見ずにとりあえずポチっとしてみました。
椿というお店、とっても充実店ですね。
自分の場合、ごはん、味噌汁、カレイの煮付け、牛肉の
が一度に出てきてくれたらそれだけで満足しちゃいそー
です。
by phantom_s (2010-03-22 20:57) 

ぴぃす

アレクリパパさん、
これで、3,150円です。
すごく、得した気分で食事ができます。

phantom_sさん、100nice、ありがとうございます。
コメントを見てniceが100越えしていたのに気がつきました。
そうですね、お酒を飲めない時は、
美味しいごちそうとご飯が一緒だったら・・・と思います。
魚の煮汁をちょっと、ごはんにかけると美味しいそう。


by ぴぃす (2010-03-22 21:09) 

kotobukimaru

これで3150円ですか???
めちゃくちゃコストパフォーマンスいいですね~
鶴岡市内ですか?
直会、ここでやれば???(笑)
by kotobukimaru (2010-03-23 08:21) 

ぴぃす

kotobukimaruさん、
やはり、この値段は田舎ならでは、ですかね?
直会は、のんべえさんたち多いから、
「あでね」って感じです・・・。
やはり、女性向きのようです。

by ぴぃす (2010-03-23 20:14) 

ナビパ

美味しい物を頂いて
くぅちゃんのお迎え
至福ですね^^b
by ナビパ (2010-03-23 20:35) 

ぴぃす

ナビパさん、
そうですね。
しっぽ振って迎えてくれますからね。
by ぴぃす (2010-03-24 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日久々の痛み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。