超久々の活動的な、くう [ペット]

今年は、大雪です。
毎日、雪。雪。雪です。
朝早くから、旦那様は除雪活動頑張ってくれています。

今日は、家族全員休み♪
しかし、インフルエンザが流行しているので、
外出は、控え目にしないと・・・。

そんな事で、今日は皆で雪遊び♪
もちろん、くぅも一緒

久々に活動的は、くぅです。

IMG_1513.jpg

「さあ、行きましょう~」

去年、たむママさんから作っていただいた、フリースの出番です。

IMG_1777.jpg

ぴぃちゃん、おねぇちゃんも一緒です。

積っているでしょ~。

真白な雪の中に

「びよ~ん」

と投げられちゃいました。

IMG_8440.jpg

「うごけませ~ん」

でも、頑張って前へ・・・。

IMG_8188.jpg

顔中、雪だらけです。

ぴぃちゃん、おねぇちゃんが、
かまくら(くぅ用)

IMG_2905.jpg

を作ってくれましたが、

一人じゃ、怖いくぅです。

IMG_7843.jpg

そして、壁雪だるま。

IMG_8934.jpg

葉っぱの目と、石の口です。

くぅは、情けない顔です。


久々に遊び、楽しんだくぅは、今はこたつで丸くなっています。


ビーズの作品、増えました。
IMG_5175.jpg
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

ナビパ

今年は例年になく大雪ですね。
雪国ならではの遊びでくぅちゃん楽しそうです。
こたつで丸まっているくぅちゃんは気持ち良くお昼寝しているのでしょうね。
ピーズの作品が綺麗ですね。^^
by ナビパ (2012-02-05 21:42) 

makitintin

雪多いですよね~^^;
このフリース、やっぱりくぅちゃんに合っててかわいいわぁ^m^アリガト
ぴぃちゃんとおねえちゃん、かまくらキレイに作ってますね~。
さすが雪国育ちっ中に入ってると暖かいのよね♪
くぅちゃんさすがに一人だと不安なのねーうちも一緒じゃないと無理なんですよ^^
by makitintin (2012-02-06 09:22) 

kotobukimaru

かまくら!!!
暮れよりもさらに雪が増えてるようですね。
運動不足にならないようにね、ぴぃすさんもくぅちゃんも♪

来月11日、伺う予定ですが雪消えませんよね~(笑)
by kotobukimaru (2012-02-06 09:59) 

名犬ゴン太・・・の兄

くぅちゃん、頑張っていますね〜^^
カマクラは温かかったかな?
専用カマクラがあるなんて、羨ましいぞ〜♪

情けない顔・・・
でも、可愛いですよ〜^^
イイコイイコ、してあげたくなりますね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-07 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

辰年初くぅ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。