メリークリスマス。そして [ペット]

クリスマスのお話です。

くぅにクリスマスプレゼントが届きました。

あっ、違います。
「くぅに」はいりません。

でも、くぅは自分に来たと思っているようです。

IMG_9908.jpg

高校の同級生で、エルちゃんのママからです。

IMG_8548.jpg

興味しんしん、ドキドキのくぅです。



そして、今年も、残すところあと二日になりました。

今年も無事過ごすことができました。

いろいろな事がありました。

でも、

2011122911420001.jpg

こんな、ダラりん「くぅ」


IMG_9253.jpg

こんな、おちゃめ「くぅ」


IMG_3486.jpg

こんな、安らぎ「くぅ」

のお陰で、楽しい一年でした。


年末年始は、仕事ですので、今年最後の更新です。

皆さま良いお年を。。。。。


nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

ナビパ

覗き込む後姿のくぅちゃんに哀愁を感じますよ。^^
お仕事お疲れ様です。
本年はありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by ナビパ (2011-12-29 21:34) 

makitintin

いろんな表情のくぅちゃん、かわいいですっ
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください*^^*
by makitintin (2011-12-30 12:42) 

名犬ゴン太・・・の兄

くぅちゃん、本当に可愛らしいですね^^
来年も、色々可愛らしいくぅちゃんの姿を楽しみにしていますよ〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆ・き・が・辰年初くぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。