フルーツタルト [食事]

先日、娘二人と、青森屋さんのケーキを
食べにいきました。
長女が、ご馳走してくれました。
四月から、社会人になり、そんな余裕も
出来たんですね。
IMG_6382.jpg

私はいつもの、フルーツミックス。

IMG_5863.jpg

次女のぴいちゃんは、あまおうイチゴたっぷり。
ジュースも、いちごヨーグルト

IMG_3654.jpg

そして、長女は、栗とさつまいも?のモンブラン。

どれも、美味しかったです。

022.JPG

留守番、くぅは、つまらなそう?

nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

くぅちゃん、確かにお留守番で残念そうなお顔ですね。
みんなと一緒に食べたかったのかな^^

私が選ぶとしたら・・・あまおうイチゴたっぷりのケーキですね〜^^
結構なイチゴスキーなので、わたし♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-02 00:36) 

だいや

母娘3人で美味しいケーキタイム、素敵ですね♪
ご馳走してくれるなんて、親孝行のお嬢さんです(^O^)
くぅちゃんには、お土産とかあったのかな~??

by だいや (2011-12-02 10:37) 

kotobukimaru

僕はモンブランに1票!

郵便物、ありがとうございました!
今、順路を鋭意検討中です(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!
by kotobukimaru (2011-12-02 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。