寒い冬に・・・近づいて来ました。 [ペット]

朝起きると、外が白くなっていないか・・・。
毎日、そっとカーテンを開けます。

今も、風が強くなってきました。
明日の朝は・・・白くなっているかな。

というくらい、寒くなってきました。
ですので、くぅは・・・。

IMG_0036.jpg

こんな感じで、お昼寝中zzzzzz。

そんな、寒さに負けないのが、旦那様(>_<)

風の強い中、磯釣りに。
さすがに、渡船はできなかったようでしたが、

IMG_4679.jpg

満足で帰ってきました。





nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

ナビパ

庄内もそろそろ雪の季節なんですね。
くぅちゃんぽかぽか暖かくて気持ちよさげです。^^
わぁ大物で大漁 凄いですね。^^b
by ナビパ (2011-11-24 20:45) 

名犬ゴン太・・・の兄

うわぁ〜〜〜!!!
気持ち良さそうにオネンネしているくぅちゃん、可愛すぎです^^
う〜ん、めっちゃキュート♪

旦那様、見事な収穫ですね〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-25 01:26) 

kotobukimaru

ご主人、さすが!!!
釣りたての鯛、食べ「たい」!!!
by kotobukimaru (2011-11-25 09:04) 

ヤマト母

しのぶさんニュース・・知らなかったです。
びっくりしすぎて米沢にいる同級生に電話しました。

彼女も知らなかったみたい・・・早速新聞を捜すって言ってました。
仙台の私に「そっちも山新取ってる?」って・・・・イヤイヤ・・こっちは「河北」
彼女の中で日本共通の新聞は「山新」だったらしい・・・
パニックになるってこういう事ね。。。。

情報ありがとうございました。
by ヤマト母 (2011-11-26 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。