覚えてくれてますか~? [ペット]

IMG_3735.jpg


お久しぶりの「くぅ」です。

夏の忙しさから、しばらく、PCの前に座れず、
そうこうしているうちに、PCの具合が悪くなり、
やっとこさ、今日更新できました。

今は、iphoneからの更新を試みています。

いつになるかな?(>_<)

くぅは、夏バテもせず、元気です。

IMG_6589.jpg

また、よろしくです。


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

お久しぶりで〜す^^
お元気でしたか?

くぅちゃん、相変わらず可愛く、みんなのアイドルみたいですね^^
最後の写真の張り紙・・・誰にやられちゃったのかな?
でも、「I'm good.」はくぅちゃんの状態の事と考えれば、ステキな張り紙ですね。
大人しく寝ている状態が可愛らしいです♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-20 11:49) 

kotobukimaru

お久しぶりです!
アイフォン買ったんですか?
最先端ですね。

松例祭に独身女性3名連れて伺います。
先日ご案内したシスターたちがすっかり気に入って、
是非行きたいと。
よろしくお願いします♪
by kotobukimaru (2011-11-20 15:22) 

makitintin

お久しぶりです!!
くぅちゃんも相変わらずかわいくて~元気そうで良かったです^^
のんびり更新でも楽しみにしてますよ~。
by makitintin (2011-11-20 19:13) 

ヤマト母

お待ちしておりました。お元気そうで良かったわ。
これからも愛らしい「くぅちゃん」の姿や出来事で楽しませてください。
アイフォンを使いこなす姿・・・想像しちゃいます(うふ)

by ヤマト母 (2011-11-23 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。