くぅの夏休み [ペット]

毎日暑い日が続いていますが、
くぅは毎日元気に過ごしています。
前回、出番が無かったので、今日は・・・。

007.JPG

この、癒し顔から登場です。


〇月×日

青森の八戸市の「おがちゃん」から
いかさん、ほたてさんが届きました。
001.JPG

凄い!!!

くぅも見つめてます。

003.JPG

くぅの口には入りませんでしたが、美味しくいただきました。


〇月△日

今日は、健ちゃんが遊びにきました。
一生懸命、吠えましたが、すぐにつかまりました。

005.JPG

抱っこしてもらって、嬉しかった?んですが
しっぽは正直です。

006.JPG

恐怖の顔?いえいえ・・・。


〇月◇日

今日は赤川花火大会です。
くぅは家でばあちゃんと留守番でした。
抱っこして、家の外で花火見ました。

017.JPG


〇月☆日

今日は、シャンプーをする日です。

その前に身長検査

020.JPG

座布団と同じでした。

ちょっと、赤いスカートで。

そしてシャンプー後は、

022.JPG


023.JPG

おやすみなさいです。

皆さん、暑さに負けないでくださいね。


nice!(17)  コメント(17) 

nice! 17

コメント 17

名犬ゴン太・・・の兄

くぅちゃんも、夏休みを満喫しているのでしょうか^^
可愛い写真に癒されますね〜♪
特に、最後のオネンネ写真が可愛すぎまする〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-08-18 13:00) 

phantom_s

くぅちゃん元気で何よりです。
まだ座布団と同じサイズなんですね、
うちのくう坊も3歳直前でもひとまわり
大きくなたのでくぅちゃんも来年は
熊さんと同サイズの2mくらいになりそうですね♪

く「がおぉ~!なんてね」

by phantom_s (2011-08-18 21:00) 

marie

こうしてみるとくぅちゃん小さいんですね^^
可愛いね・・・♪
シャンプー前には身体検査? いいかもしれませんね!
by marie (2011-08-18 22:58) 

kotobukimaru

先日はお会いできず残念でした。
雨の被害はありませんか?
今年の降り方は極端ですよね。
今、月山に電話したら、山頂は大したことないようです。
水不足が解消されてむしろ良かった、ということでした。

いつも美味しいものありがとうございます。
帰省中の娘たち、大喜びです。
ぜんまいもたっぷりで、ばくついています。
椎茸もとても重宝していますよ。
本当に助かってます♪
by kotobukimaru (2011-08-19 09:22) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://jvme-q8.t.ko-mi-ke.net/jvme-q8/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 22:50) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://fqqcgaf.t.ko-mi-ke.net/fqqcgaf/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 22:50) 

ナビパ

今回のくぅちゃんの表情が可愛くてまた楽しいですね。
花火の音がうちのナミは苦手で逃げ惑っているんですよ。^^;
by ナビパ (2011-08-20 20:26) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://sxfdvh-.fuji.kjpop.me/sxfdvh-/
by 長介 (2011-09-02 21:43) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://zs6vevv.oh.2d-wif.com/zs6vevv/
by mnk (2011-09-10 04:20) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://gdemdr5.a.hexisag.org/gdemdr5/
by 和田なき子 (2011-09-22 23:15) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://pvi7aaq.www.eutous.me/pvi7aaq/
by ゆーか (2011-10-01 02:07) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://6-te-rx.w.uqtera.com/6-te-rx/
by マキ (2011-10-07 23:04) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://mcutn7k.w.uqtera.com/mcutn7k/
by マキ (2011-10-07 23:05) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://dul2jjc.w.uqtera.com/dul2jjc/
by マキ (2011-10-07 23:06) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://gpcivzp.ip.au-vs-softbank.com/gpcivzp/
by 機械音痴 (2011-10-15 04:07) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://wxup-px.love.sukisuki.mobi/wxup-px/
by みか (2011-10-22 03:21) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://iq54eis.w.domedome.net/iq54eis/
by キツネ (2011-10-29 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。