久々の庄内の空と、沢山のくぅ [ペット]

またまた、久々の更新です。
パソコンを開く時間より、睡眠の時間が勝ってしまい・・・。
皆さまのコメントにも、御返事できず(*_*)
皆さまのブログには、昼休み中、そーーーーっと、お邪魔していますので(*^^)v

久々の
庄内の空。
青空でした。

046.JPG

そして、今日はくぅ、くぅ、くぅです。

先ずは、
皆さんこんにちわ

017.JPG

はい、おすわりです。

018.JPG

そして、お手省略して、お座りからの~伏せです。

019.JPG

そして、伏せからの~ゴロンです。

020.JPG


そして、あまりの暑さに、ぴぃちゃんと、おねえちゃんから
水かけしてもらいました。

028.JPG

なっさけな~い顔ですが、涼しいです❤

031.JPG

なっさけな~い顔ですが、さっぱりです❤

033.JPG

タオルドライではなく、座布団ドライです。

勢いあまって・・・カーペットドライに(>_<)

さっぱりした後は、

013.JPG

遊んで

001.JPG

つぶされ、

056.JPG

疲れ果て寝ました。

めでたし、めでたし(*^_^*)



nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

あ〜・・・
くぅちゃん三昧、癒されますねぇ♪

最初のおすわり、伏せ、ごろ〜んの流れだけでKO寸前なのに・・・
最後の疲れ果ててオネンネ写真・・・
私を萌え死にさせる気ですか^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-24 22:39) 

marie

こんにちは コメントありがとうございました^^

くぅちゃんもシャワーのあとはひたすら走りまわる派? さっぱりして涼しくなるよね。
つぶされても平気なほど疲れちゃったのね・・・・♪
by marie (2011-07-25 12:01) 

だいや

暑いときには水シャワー気持ちいいですよね^^
くぅちゃんは、お水でも大丈夫なんですね。
コロンはシャワーの時に、暑いと思って水にしたら
きゅ~んきゅ~んって泣いちゃいました^^;
by だいや (2011-07-25 13:24) 

phantom_s

こんにちわ。

いつの間にかくぅちゃんも目で物を言うように
なってきましたね。
お行儀よく伏せしているときのその目は。。

ぴ 「こ、これでよろしいでしょうか、ご主人様~」

by phantom_s (2011-07-26 20:55) 

ぴぃす

名犬ゴン太・・・の兄さん、
おすわりと、伏せの違い
よーく見ないとわからない(>_<)
ダックスですね~。

marieさん、
ひたすら走る派です。
見ているのは楽しいんですが、
部屋中濡れてしまいます(>_<)

だいやさん、
もちろん、ぬるま湯のシャワーでした。
水は試したことありませんね~。
どうなるんだろう?


phantom_sさん、
そうそう、目で会話・・・。
両手を揃えて、「ご、ご、御主人さま・・・」って

by ぴぃす (2011-07-27 19:22) 

ナビパ

くぅちゃん水を掛けてもらって気持ち良かったんですね。
濡れるとどうしてもすりすりしますね。
うちのもダブルでやっています。(笑)
まどろむ表情が可愛いです。^^
by ナビパ (2011-08-02 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。