元気の源 [家族]

皆さまに、沢山の暖かなお言葉を
いただき、本当に元気になれました。
ありがとうございます。

そして、家族の存在も、元気の源でした。

ぴぃとねぇの卒業祝いのケーキです。
もっと、盛大にお祝いしてあげたかったのですが、
この時期、手放しで、お祝いはできませんでした。
せめてもの、気持ちですね。

001.JPG

チョコペンで、メッセージ、似顔絵入りです。

002.JPG

くぅの情け無い顔。そくりです(*^_^*)

そして、娘達からの嬉しいメッセージ

003.JPG

旦那様にも、「お父さん」バージョンで(*^_^*)
(写真撮る前に食べちゃいました)

そして、この癒され寝顔

005.JPG

安心しきって、熟睡中。

おまけは、久々のかぶり物シリーズ

こりらっくう

010.JPG

012.JPG

固まりました。



nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

クリンピア

ギャ~、遊びにきちゃいました~。
ケーキに文字かき面白いですね。
ご家族、愛情深いみたいで。
みなさん、お幸せに~。
クリンピアでした~。
ヨロピコ!
by クリンピア (2011-04-26 23:12) 

名犬ゴン太・・・の兄

とっても温かい家族の姿が目に浮かびます。
本当に、幸せに包まれている感じですね^^
くぅちゃんも、みんなの家族だから、こんなに幸せそうにオネンネできるんでしょうね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-27 01:17) 

kotobukimaru

かわいいケーキ!
そしてかわいい寝顔!

癒されますね~
by kotobukimaru (2011-04-27 09:25) 

phantom_s

うちのくうくんへのメッセージありがとうございます♪
え?うちのじゃない?うちの?

くぅくんの顔もいい味出してます。
クレヨンしんちゃんみたいな画風ですよね。

でもレイアウトミスでシッポ書けなく
なってなくないですか?

by phantom_s (2011-04-29 00:47) 

ねね

娘さん達からのメッセージに、ジーンと来ました~
ありがとうって嬉しいですね^^
被り物に固まるくぅちゃん、可愛いです><
by ねね (2011-04-29 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。