無事です

大変な地震でしたが、
庄内は、大丈夫です。
電気ついています。水も出ています。
長女も、ちょうど帰省中でした。
皆さんのご無事をお祈りしております。

nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

ご無事で何よりです。
ゴン兄一家、関係者も皆無事です。

本当に大変な地震でしたが、これからも大変です。
でも、みんなで協力してこの状況を乗り越えないといけませんね。
頑張りましょう!
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-03-14 22:28) 

ぴぃす

名犬ゴン太・・・の兄さん
ありがとうございます。
テレビを見ていると、次から次へと被害が・・・
でも、頑張るしかありませんね。
こんな時、くぅの存在が皆を癒してくれています。


by ぴぃす (2011-03-14 22:47) 

kotobukimaru

お見舞いいただいたのに、返事が遅れ済みませんでした。
こちらからまったく発信できない状態が続いたもので。
お陰さまで無事でした。
これも大神様のおかげと感謝しています。

娘さん、よかったですね。
うちは上がまだ向こうで、一人で寂しい思いしています。
帰ってこさせるにも手段がなくて・・・

今日OEさんから2度目のご連絡頂戴しました。
羽黒も大変なようですね。
お互い頑張りましょう。
by kotobukimaru (2011-03-15 11:22) 

phantom_s

ご無事で何よりです。
庄内も結構揺れたのではと
心配してたんです。
これからしばらく大変な時期が続き
ますが、お互いがんばりましょう。

by phantom_s (2011-03-15 14:15) 

makitintin

良かった!! 心配してました。
きっと大変な思いをされたでしょう。
まだまだ余震もありますし、普段どおりにはならないでしょうけど
なんとか乗り切ってくださいね。
日本中が応援していますよ。
by makitintin (2011-03-15 15:19) 

ナビパ

ご無事で何よりです。
これ以上の被害が広がりませんように そしてあの日常を早く取り戻せます様に。。。
by ナビパ (2011-03-16 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記念日・・・くぅ今日は卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。